2013年も終わるのでイルミネーションを撮ってきました!

illumination_photo

今年もあと2週間を切ったような切ってないような感じですが
今回は、アドベントカレンダーなんていうものに参加してみようと思いまして
その中でイルミネーションの写真を撮ろう!という企画があったので
それに参加させていただく形で、写真を撮ってきたので記事にしてみました!

続きを読む >>

サイズダウンを実感!Quartsフィルタを使って自炊生活で太ったPDFをダイエット!

PDFをダイエット

最近知ったMacでPDFのサイズを小さくする方法が
とっても便利で簡単だったので紹介したいと思います。

続きを読む >>

あんなことやこんなことも出来る「PopClip」ってMacアプリが便利すぎて悶絶

popclip

どうもこんにちはシンです。

この「PopClip」っていうMapアプリが
あまりにも便利で感動したので紹介したいと思います。

これを使えば今日からのMacライフは
椅子の背もたれによりかかってリクライニングしながら
マウスだけ持ってればおおよそ成り立ちます。 続きを読む >>

1 / 712345...最後 »