2013年も終わるのでイルミネーションを撮ってきました!

illumination_photo

今年もあと2週間を切ったような切ってないような感じですが
今回は、アドベントカレンダーなんていうものに参加してみようと思いまして
その中でイルミネーションの写真を撮ろう!という企画があったので
それに参加させていただく形で、写真を撮ってきたので記事にしてみました!

続きを読む >>

原宿のカルビーアンテナショップ【Calbee+】に行ってきた!

calbee_plus

今回は、おととい(2011/12/07)原宿にオープンした
カルビーアンテナショップである、Calbee+(カルビープラス)に行ってまいりました。

日記系ゆるやかエントリになっております。

続きを読む >>

Welcome to the Sinack.com

Welcom

みなさまはじめまして、S.i.N (シン) と申します。

この度、この「Sinack.com」というWebサイトを開設しました。
なんだかよく分からないサイトの臭いがぷんぷんします。
ので、その説明も兼ねて初めてのこのエントリーでは「Sinack.com」は
どんなサイト(になる予定)なのか等を書いていきたいと思います。

続きを読む >>