Welcome to the Sinack.com

Welcom

みなさまはじめまして、S.i.N (シン) と申します。

この度、この「Sinack.com」というWebサイトを開設しました。
なんだかよく分からないサイトの臭いがぷんぷんします。
ので、その説明も兼ねて初めてのこのエントリーでは「Sinack.com」は
どんなサイト(になる予定)なのか等を書いていきたいと思います。

Sinack.comについて

冒頭で、開設しました!なんて意気揚揚と書いてしまったのですが、もうこの時点で嘘でした。
嘘・・・ではないんですけど、実はSinack.comというサイト自体は去年から存在していて
ちまちまと更新した(気になった)りしていたら突然サーバのデータが全部飛ぶという事故が起きまして
やってられっかこんちくしょう・・・orz
と放置されていたのです。

HDDクラッシュ後の私

そして今年(2011年)に入ってから、サーバを構築しなおして
よし!またSinackやるぞ!!
と奮起して、どうせだったら自分でテーマも作ってみようと思い立ったのでした。

元気100倍

ところが、ダメな人間というのは頑張ろうと思えば思うほどかったるくなっていくもので
いつしか自作テーマの野望はおろかWebサイトをやろうとする気力すらも失いかけていました。
あの日から早数ヶ月、ほぼ何も手つかずの状態で4月半ばを迎え
自分のダメさ加減にもほとほと嫌気がさしてきた頃、Twitterなんかで
Wordpressで楽しそうに自分のサイトを更新してる人達を見て
俺もそんな風に楽しく生きてる感じになりたいじゃないか・・・orz

そうだ、俺も来週あたりから頑張ろう。
と、再びやる気を出すことを決意するのでした。

こいつさえいなければ。

それから1ヶ月半くらいが経ち、本日やっと公開するところまでこぎ着けたわけです。
というか書いていてこの説明はなんなんだろうと思ってきました。

そろそろサイトの説明に入りたいと思います。

さて、このSinackですがAboutのページにも書いてみたように

  • Web上の気になったソフトウェアやサービスのレビュー/紹介
  • ループやワンショット等の自作音素材の紹介
  • WordPressネタ
  • 個人的な備忘録

といった記事で構成されていくようです。
1発目のエントリーからこんな事をいうのはアレですが
きっとこんなまともな内容ばかりにはならないでしょう。多分、なりません。
まず、Soundのページが現時点ですっからかんの状態というのが既に説教ものです。

ですので、
「タメになるサイトを探しているんだ!!」
「スキルを高められる記事を読みたい!」
と思っている方にはがっかりなエントリーも多々出てくると思いますので
肩の力を抜いて「こんな人間もいるんだから自分ならもっと出来るよな」と
思って頂ける踏み台のようなサイトになればと思います。

とはいえ、始めてしまったからにはしっかり更新していきたいと
今の段階では思っていますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

よろしくおねがいします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ右のボタンからフォロー・RSS購読していただけると幸いです。
暇つぶしの相手に最適です。

  • follow me
  • subscribe rss
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pin It

“Welcome to the Sinack.com” への3件のフィードバック

  1. S.i.N (シン) より:

    自分でコメントテストしちゃうよこれ。

  2. コメントできるかな・・どきどき。
    改めてPCで見たらヘッダーのざらつきとかに気づいて感動しましたー!!
    そしてFooterにあるソーシャルアイコンかわいいですね!!
    更新頑張ってくださいー(n‘∀‘)η゚・*:☆

    • S.i.N (シン) より:

      コメントありがうございますorz
      ヘッダーのざらざらに気づいていただけて嬉しいです><
      さじ加減ですごい悩んだところだったりします。
      フッターのアイコンも、褒めてもらいたかった所なのですごい嬉しいですw

      頑張って更新していきたいと思います・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です